ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

夫があまりにもキレイにハッサクの皮を剥いた → 中に“あるもの”を入れたらジャストフィットすぎたと話題に(1/2 ページ)

腰を振るタマの代わりにマツケンがいると思うと笑っちゃう。

advertisement

 上手にむけたハッサクの皮と、マツケンのアクリルキーホルダーがどういうわけか巡り会い、不思議とジャストフィットしてしまいました。サザエさんのオープニングみたいに、ハッサクからマツケンがシュポーン!

マツケン こんなん出てきたら笑うわ!(画像提供:びたみんさん)

 

 投稿主はTwitterユーザーのびたみん(@vitamin_xxx)さん。夫がきれいにむいて横割りにしたハッサクの皮を見ていたら何かを入れたくなり、ふと目に付いたアクキーを仕込んだら一番しっくりきたそうです。あたりを見回すとマツケンが目に入る環境。

マツケン 件のアクキーは、「マツケン・アスレチカ」リリース記念グッズ。徳間ジャパンより1018円で販売中(公式ストアより)

 

 まるで違和感のない写真は、「朝から大笑いしてしまった」「元気が出ました。ありがとう」「イントロで順番にこうして登場するマツケンを想像した」「いつかマツケンが本当にステージでやっても不思議でない」などと、Twitterに笑いをもたらしています。

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る