ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

細田佳央太、逆立てヘアに太眉毛でイメチェン報告 「くせが強すぎて」「どうした」ファンの笑いが止まらない(1/2 ページ)

池田、イケてるよ……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の細田佳央太さんが2月19日、自身のInstagramで「イメチェン」したことを写真と一緒に報告しました。いや、どんなイメチェン!?

イメチェンした細田佳央太
「イメチェンしました」(画像は細田佳央太 公式Instagramから)

 髪を乱雑に逆立て、眉毛をかなり太くした細田さんは、現在放送中の土曜ナイトドラマ「もしも、イケメンだけの高校があったら」(テレビ朝日系)で、メンタルが強く、鈍感力に優れた主人公の池田を演じています。Instagram投稿欄では、19日に第6話が放送されることを宣伝するとともに「池田、イメチェンしました」と役名でコメントしました。

 同作は秋元康さんの企画・原作。個性豊かなイケメン高校生たちが「全国選抜高等学校イケメン大会」に向かって競い合いながら突き進むオリジナルコメディーです。池田は高校受験に失敗し、二次募集で美南学園に合格したものの、入学式で初めてイケメンばかりの学園であることに気付き驚がく。第6話予告で「僕もかっこよくなりたくて」と、Instagramに公開した髪型で話すシーンが見られました。

細田佳央太出演「もしも、イケメンだけの高校があったら」
イケメンしかいない(画像は細田佳央太 公式Instagramから)

 斜め上を行くイメチェン姿に、ファンからは「イメチェンしすぎてwwww」「眉毛どうしたんですか?」「ワイルドですね」「笑っちゃいました」と、爆笑ツッコミが寄せられています。

 細田さんは、映画「もういちど 家族落語」(2014年)で俳優デビューを果たすした5年後、「町田くんの世界」(2019年)で1000人以上のオーディションから映画初主演に抜てき(関連記事)。2021年には日曜劇場「ドラゴン桜」(TBS系)の生徒役をオーディションで勝ち取り、続いてドラマ「恋です!」(日本テレビ)では全盲の学生を演じて話題となりました。

細田佳央太
日曜劇場「ドラゴン桜」の役作りで坊主にした細田さん(画像は関連記事から/撮影木下昂一
イメチェンした細田佳央太 細田佳央太出演「もしも、イケメンだけの高校があったら」 細田佳央太 細田佳央太 細田佳央太 細田佳央太 細田佳央太 細田佳央太
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る