ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

LiSA、深夜のヘアカットでボブへ大胆イメチェン 「昔のLiSAに」「久々のボブ」とデビュー時を思い出すファンも(1/2 ページ)

デビューの頃は黒髪ボブだったLiSAさん。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 歌手のLiSAさんが2月3日にInstagramを更新。バッサリと髪をカットしボブヘアになった姿を公開して反響を呼んでいます。

ボブになったLiSA
深夜のヘアカット(画像はLiSA 公式Instagramから)

 LiSAさんは日が変わったばかりの深夜に写真を投稿し、「こんな時間だけど、髪切った」と鮮やかな髪色のボブヘアを披露。

 ファンからは「可愛いすぎる」「お似合いですよ〜」「素敵です!!」といった数多くの称賛の声が寄せられた他、デビュー当時のLiSAさんがボブヘアだったことから、「昔のLiSAになった」「なんか新鮮さと懐かしさがあるー!」「久々のLiSAのボブ」などの声も上がりました。

メジャーソロデビューの頃のLiSA
ソロデビューの頃のLiSAさん(画像はLiSA 公式Instagramから)

 LiSAさんは2011年4月に1stミニアルバム「Letters to U」でソロデビュー。2021年4月にはデビュー10周年を迎えており、Instagramでは「10年前の今日はデビュー前夜。ながいながい夢が叶う明日が本当に来るのかなぁ。とドキドキしていました」と10周年への思いをつづっていました(関連記事)。

ボブになったLiSA メジャーソロデビューの頃のLiSA 劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」イベントでのLiSA 劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」イベントでのLiSA 劇場版「鬼滅の刃 無限列車編」イベントでのLiSA
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る