ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

LiSA「黒髪かと思いきや」インナーカラー映える虹色“万華鏡”カラーに 「すごく似合ってる」「凄い! メッチャ綺麗」(1/2 ページ)

黒にピンク×ブルーのインナーカラーがオシャレ。

advertisement

 歌手のLiSAさんが9月16日にInstagramを更新。一見に黒髪に見えるヘアカラーに染めたものの、実はインナーにピンクとブルーが入っている虹色の“万華鏡”カラーにしたことを報告しています。

LiSA リサ 鬼滅 髪形 ヘアカラー 虹髪
虹色“万華鏡”カラーにしたLiSAさん(画像はLiSA Instagramから)
LiSA リサ 鬼滅 髪形 ヘアカラー 虹髪
インナーカラーが見えるようにハーフアップした写真(画像はLiSA Instagramから)

 「約10年前、駆け出して往った時のような、黒髪かと思いきや、実はピンクやブルー色んな色や想いを連れて帰ってきた、虹髪、万華鏡色です」と新しいヘアカラーを紹介したLiSAさん。以前は明るめの色に染めていたトップが黒くなり、中からのぞくピンクとブルーのインナーカラーがスタリッシュなヘアスタイルを公開しています。

LiSA リサ 鬼滅 髪形 ヘアカラー 虹髪
10年前の黒髪のLiSAさん(画像はLiSA Instagramから)

 ファンからは「すごく似合ってる」「凄い! メッチャ綺麗」と沸き立つ声とともに、「LiSAは、どんな髪色でも可愛すぎる」とこれまでのヘアカラーを思い返す声も寄せられていました。

 はっきりとした赤系ヘアカラーのイメージが強いLiSAさんですが、これまでには黒やブラウン、ゴールドに近いカラー、パープルなどさまざまな髪色を楽しんできました。今回のヘアカラーもお気に入りの様子で、16日には髪色に合わせたブルーのアイラインが印象的なメイクの写真を投稿していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る