ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

LiSA、“ナチュラルすっぴん”で満面の笑み キュートな姿に「お肌つるつる」「最高の笑顔に癒やされる」(1/2 ページ)

めちゃかわいい。

advertisement

 歌手のLiSAさんが11月14日にInstagramを更新。シャワー後のすっぴんショットを公開しており、ファンからは「スッピンの破壊力半端ない 可愛すぎ」とときめく声が寄せられています。

LiSA リサ すっぴん ライブ 10周年
シャワー前のLiSAさん(画像はLiSA Instagramから)

 全国アリーナツアー「LiVE is Smile Always〜LADYBUG〜」の福井公演と撮影を終え、シャワーを浴びた後にサプライズでデビュー10周年のお祝いとして越前蟹を贈られたことを明かしたLiSAさん。「お祝いの越前蟹きたーーーーーー!」「ツアー楽しいなーーー! ライブって最高だなーー! 蟹座の女です」と大喜びしながら、「シャワー浴びたてでゆでタコです 嬉しいからまぁいいか」とカニの入った発泡スチロールの箱を持って満面の笑みを浮かべている“すっぴんショット”を公開しました。

LiSA リサ すっぴん ライブ 10周年
カニに大喜びするすっぴんのLiSAさん(画像はLiSA Instagramから)

 この写真にファンからは、「お肌つるつる」と素肌の美しさに驚く声や「最高の笑顔に癒やされる」とほっこりする声とともに、「たくさん食べて英気を養って帰ってね」とライブをねぎらう声が届いています。

 LiSAさんは2011年4月にソロデビュし、2021年にはソロデビュー10周年を迎えました。Instagramではデビュー当時から変わらぬキュートな姿を日々公開しています。

LiSA リサ すっぴん ライブ 10周年
デビュー当時のLiSAさん(画像はLiSA Instagramから)
LiSA リサ すっぴん ライブ 10周年 LiSA リサ すっぴん ライブ 10周年 LiSA リサ すっぴん ライブ 10周年 LiSA リサ すっぴん ライブ 10周年 LiSA リサ すっぴん ライブ 10周年 LiSA リサ すっぴん ライブ 10周年
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る