ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

想定外に“怠惰”に仕上がった「ミッフィーパン」がムッチムチでかわいい 「ゆるキャラみたい」「ミッフィー界の力士」(1/2 ページ)

これはこれで愛嬌がある。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 本来の想定よりも“怠惰”な見た目に仕上がったミッフィーのちぎりパンが、癒やされるかわいさで人気です。あごのところが絶妙なムチムチぶり……。

怠惰なミッフィーのちぎりパン
これは怠惰
怠惰なミッフィーのちぎりパン
怠惰なミッフィーのちぎりパン

 このパンを焼いたのは、annkoさん(@redbeanjam1210)。焼く前はきれいな球形の手足や頭をつないだちぎりパンでしたが、焼き上げたところ良い感じに膨れてぐで〜んとした姿になりました。

怠惰なミッフィーのちぎりパン
焼く前の姿

 ちぎりパンは6つ焼いているのですが、特に膨れ上がったパンは規格外のムチムチさ。ちょっとミッフィーの赤ちゃんっぽい。

 このちぎりパンにリプライ欄などでは、「ワクチン3回目接種でだるだるになってたところ、一気に元気でました!」「むちむちぱんぱんでかわいすぎます」「焼く前も焼いた後もかわいい」といった声が寄せられていました。

画像提供:annkoさん(@redbeanjam1210)

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る