ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

腹筋がキレてる! かわいい熊の顔にムキムキのちぎりパンボディーな“筋肉パン”が笑いで腹筋を鍛えにかかってくる

ナイスイースト!

advertisement

 パン教室の主宰やパンレシピ本を執筆しているRanさん(@konel_bread)が公開した“筋肉パン”が、筋肉的にも笑い的にも非常にキレてると人気を集めています。笑ってこっちの腹筋もちぎれパンになりそう。



Ran マッチョ パン クマ イラストパン ムッキムキやぞ

 この“筋肉パン”、顔は子どもが喜びそうなかわいらしいくまさんになっています。が、首から下が突然のナイスバルクで、でかい胸筋と見事なシックスパックに割れたムッキムキボディーという強烈なデザインになっているではありませんか。

 腹筋部分はちぎれパン仕様になっているそうで、シックスパックを1つずつ分解していただける親切設計(?)。太ましい腕にはソーセージを抱えており、味と見た目に一工夫が加えられています。

 さらに、大会仕様の“筋肉パン”も作成。こちらは表面がこんがりと焼け、テカテカに光っておりでさらに臨場感アップ。パンツも履いており、掛け声をかけてあげたくなります。筋肉も発酵も仕上がってるよ!



Ran マッチョ パン クマ イラストパン 大会仕様。ナイスバルク!

 このパンにリプライ欄などでは、「絶対に森で出会ったら、一撃でヤられるタイプッスね」「カニパン思い出した」「キレてるよキレてるよ!」「歯応え良さそう」「顔とカラダのギャップが素敵です」「肉体派お笑い芸人ヒューマギア(仮面ライダーゼロワン)の魂を受け継いでそうなマッスルな熊さんパンですね…」といった声が寄せられていました。

 また、Ranさんは金太郎あめのように切ると絵柄が出てくる、“イラストパン”の考案者でもあります。モンスターボール柄の丸いパンを切ると、中からポケモンが出てくるパンなどを公開中。



Ran マッチョ パン クマ イラストパン モンスターボール型のパンを切ると……

Ran マッチョ パン クマ イラストパン ゲンガー(マスク付き)が出てきます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る