ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「そろそろ違う自分を見たいかも」 谷まりあ、『ViVi』専属モデルを卒業 ラスト2号で“可愛いまりあ”を初公開(1/2 ページ)

3月23日発売の5月号で卒業します。

advertisement

 モデルでタレントの谷まりあさんが、専属モデルを務めているファッション誌『ViVi』を卒業することが発表されました。谷さんは3月23日発売の同誌5月号で卒業となります。

谷まりあ ViVi 卒業
谷まりあさん

 谷さんは1995年7月28日生まれ。『ViVi』の専属モデルとして活動してきた他、数々のファッションショーにも出演。幅広いジャンルのアイテムを着こなすモデルとして人気を博してきました。またタレントとしては「世界の果てまでイッテ Q」(日本テレビ系)の“出川ガールズ”としても知られています。

 『ViVi』誌では「オーラ先輩」と呼ばれたり、“黒まりあ”企画が人気を博したりするなど、クール系のポジションを確立し、Instagramはフォロワーが200万人を突破している谷さん。このたびの卒業に際して次のようにコメントを出しています。

大学生の時からモデルとして突っ走ってきて、テレビのお仕事も、ViVi のためになるんじゃないかなという想いで頑張ってきました。

自分の名前が立った企画もできるようになって、「クールなまりあの企画が人気だよ!」なんてたくさん褒めてもらえるようになったら、ふと「そろそろ違う自分を見たいかも」と、感じるようになりました。ViVi でできることはもうやり終えたのかもしれないって思うと、次のステージが見てみたくなって。

ViVi のことは、大好きです。私がまだまだ活躍できれば ViVi のためになる。これからも頑張り続けるために、谷まりあは ViVi を卒業します。

谷まりあ ViVi 卒業
ラスト2号で“可愛いまりあ”を紹介

 『ViVi』の誌面では4月号(2月22日発売)と5月号(3月23日発売)で、読者がこれまで見たことのない“可愛いまりあ”を紹介。第一弾の4月号ではあどけない雰囲気の谷さんが登場し、大きめシャツに水着を合わせた露出多めのコーデで初の脚出しにも挑戦しています。

谷まりあ ViVi 卒業
“かっこいい系”だった谷さん
谷まりあ ViVi 卒業
フォロワー200万人記念のインスタライブ終了時のオフショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る