ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレク、妻・川崎希との結婚9周年に“愛ある”言いたい放題 「10年は持ちそうです」「こんな良い旦那さんいないよ」(1/2 ページ)

なんだかんだ仲よし。

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが2月22日、元AKB48で実業家の妻・川崎希さんと9回目の結婚記念日を迎えたことをブログとInstagramで報告しました。おめでとうございます!

アレクサンダー 川崎希 結婚記念日 猫の日 浮気 結婚式 ブログ
結婚式の思い出写真(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 「なんとかね 10年は持ちそうですね お互いおつかれです」と“色々あった”結婚生活が9周年を迎えたことを報告したアレクさん。メキシコのカンクンで挙げた結婚式の思い出写真を添えて、「のんちゃんのおかげで毎日楽しく生きてます」と真っすぐに感謝を伝えたかと思いきや、「こんな良い奥さんいないよと良く言われますが それよりこんな良い旦那さんいないよ 笑 俺に感謝しろよのんちゃん」と照れ隠しのためか言いたい放題しています。

 川崎さんも同日にブログを更新し、「きょうは結婚記念日だよん なんともう9年目」と長男の景虎くんの写真を添えて結婚9周年を報告。アレクさんとは対照的に、「結婚してから毎日ハッピー やったね〜」と素直に喜びをつづっています。

アレクサンダー 川崎希 結婚記念日 猫の日 浮気 結婚式 ブログ
現在の夫婦ショット(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 2013年2月22日に結婚し、2017年8月に長男の景虎くん、2020年10月に“美人ちゃん”こと長女が誕生。アレクさんの浮気癖によるトラブルなど“お騒がせ”することも多いせいか、ファンからは「のんちゃん大事にしてね おめでとう」「ちゃんと大事にしなよ 浮気せずに おめでとう」「いい奥様見つけましたね 大切にしないとね」など忠告つきの祝福メッセージが寄せられました。

アレクサンダー 川崎希 結婚記念日 猫の日 浮気 結婚式 ブログ
家族4ショット(画像はアレクサンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る