ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「のんちゃんの事情聴取 まぢできついよ、、」 不倫報道のアレクサンダー、川崎希の怒りにやつれる

「このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」(川崎希)

advertisement

 元AKB48でタレントの川崎希さんが3月24日、自身のブログを更新し、同日発売の写真週刊誌「FRIDAY」(講談社)で結婚記念日前夜の不倫行為をスクープされた夫のアレクサンダーさんに激怒しています。


パンドラの箱を開けてしまった……(画像は川崎希オフィシャルブログから)

 「15分ほど車体が小刻みに振動」など生々しい描写とともに不倫行為をスクープされてしまったアレクさん。川崎さんはこのニュースをネット上で見たことを「アレク浮気したな‼」のエントリで報告。「とりあえずFRIDAY買ってから事情聴取だな」とまだまだ余裕な様子を見せていました。

 しかしその後に更新された「ぶち切れた」のエントリでは、怒りを押し殺し平静を保っているような表情でFRIDAYを広げる川崎さんの姿が。誌面の内容を確認し、「よくも結婚記念日の前の日に浮気したよな‼」「そういえばアレクは入籍した翌日にも浮気したな」「問い詰めたら違うよ、、、のんちゃん、、、って何が違うんだよ変態ばか男」「このまま済むと思うなよ 私は本当にぶちぎれたからね」など、おびただしい数の怒り顔文字とともに怒りをつづっています。


フライデーに撮られた場所に同行させられたアレクさん(画像はアレクサンダー オフィシャルブログから)

 一方アレクさんは、川崎さんにフライデーに撮られた場所に同行させられるなどしながら徹底的に問い詰められているようで、「やべー のんちゃんまじーキレてる」「全部話してるんだけど まだまだ納得してないみたい」「のんちゃんの事情聴取 まぢできついよ、、」など、お互いにブログをハイペースで更新しながら実況しています。

 二人は2013年2月に結婚。アレクさんの浮気癖を度々ネタにしながらも、ブログなどでラブラブぶりを報告する夫婦として知られてきました。なお、川崎さんは2016年6月にブログで不妊治療中であることを公表しています。どのような着地を見せるのでしょうか。


関連キーワード

浮気 | 不倫 | スクープ | 夫婦


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る