ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

やるやんアレク! 川崎希、結婚9周年の“サプライズプレゼント”に大喜び「ありがとう〜」(1/2 ページ)

言いたい放題からのサプライズ。

advertisement

 元AKB48で実業家の川崎希さんが2月22日にブログとInstagramを更新。夫でモデルのアレクサンダーさんが、結婚記念日に花束をサプライズプレゼントしてくれたことを明かしています。

川崎希とアレクサンダー
結婚9周年を迎えたアレクさん&川崎さん(画像は川崎希Instagramから)

 同日に9回目の結婚記念日を迎えた2人。川崎さんは、「アレクからプレゼント 結婚記念日だからサプライズでお花を買ってきてくれたよ」と淡いピンクのブルーの花束のお披露目し、「お花は『のんちゃんのイメージで選んだよ』だって ありがとう〜」と大喜びで感謝を伝えています。

アレクサンダーが川崎希に贈った花束
アレクさんがサプライズで贈った花束(画像は川崎希Instagramから)

 粋なサプライズを敢行したアレクさんですが、直前のブログでは「のんちゃんのおかげで毎日楽しく生きてます」と真っすぐに感謝を伝えつつも、「なんとかね 10年は持ちそうですね」「こんな良い奥さんいないよと良く言われますが それよりこんな良い旦那さんいないよ 笑 俺に感謝しろよのんちゃん」と言いたい放題(関連記事)。

 悪態の裏にはしっかりとした愛情があったようで、サプライズ後のブログでは「おっ ピンクの花束で喜んでくれた」と素直なリアクションを見せており、「なんだかんだ のんちゃん物欲ないのよ、、、んで なんも買えなくてね花束になりました」と川崎さんをよく見ていることがうかがえる言葉も残していました。

川崎希とアレクサンダーの結婚式
メキシコのカンクンで挙げた結婚式の思い出写真(画像はアレクサンダーInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る