ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

志尊淳、スーパー戦隊大好きな子役と2ショット ほっこりエピソードにファン「微笑ましすぎる」「夢がありますね」(1/2 ページ)

「烈車戦隊トッキュウジャー」に出演していた志尊さん。

advertisement

 ドラマ「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」(日本テレビ系)公式Instagramが2月23日、俳優の志尊淳さんと佐藤遙灯さんの2ショットを公開。佐藤さん“憧れのヒーロー”である志尊さんと撮影現場で楽しく交流していたことを伝えています。

志尊淳と佐藤遙灯
志尊さんと佐藤さんのオフショット(画像は「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」番組Instagramから)

 「ムチャブリ! わたしが社長になるなんて」は高畑充希さん主演のドラマ。志尊さんは大牙涼役として、佐藤さんは佐々川航役として出演しており、現場で顔を合わせるのは今回が2回目とのことです。

 初対面の際は緊張してあまり会話できなかったという佐藤さん。その理由は、スーパー戦隊シリーズの大ファンであり、志尊さんが特撮ドラマ「烈車戦隊トッキュウジャー」でライト/トッキュウ1号を演じていたためというもの。顔合わせ2回目では緊張も解けたらしく興奮した様子で志尊さんと楽しく会話ができたとつづられています。

 また、志尊さんは佐藤さんに目線を合わせて会話していたとのこと。撮影現場でのなごやかなエピソードに、ファンからは「微笑ましすぎる」「なんか夢がありますね〜」「トッキュウジャーライトに大興奮なのね」「ヒーローに会えたのは本当に嬉しいだろうな」「志尊くんの優しさがあふれてる」「子供好きの淳くんらしい…微笑ましいエピソード」などの感想がコメント欄に寄せられています。

ヒーローの図鑑を手にする佐藤遙灯
ヒーローの図鑑を手に取る佐藤さん(画像は佐藤遙灯Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る