ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完熟フレッシュ」池田レイラ、“はかま姿”で大人の表情 父で相方の池田57CRAZYもメロメロ「可愛いね〜」(1/2 ページ)

お姉さんになってきてる!

advertisement

 お笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが2月26日にInstagramを更新。はかまを着付けてもらった和装姿を披露しており、ファンからは「えぇ〜可愛すぎる!!」「あら!? すごい美人さん」と沸き立つ声があがっています。

はかま姿の「完熟フレッシュ」池田レイラ
はかま姿のレイラさん(画像は池田レイラInstagramから)

 普段から通っているヘアサロンで、初めてはかまを着付けてもらったとうれしそうに報告したレイラさん。髪飾りをつけた白い花柄の着物にベージュのはかまを合わせた大人っぽい姿を公開しながら、「袴を着た事がなかったのですごく楽しみにしていました」「最高に可愛い袴も嬉しかったです」と喜びをあらわにしました。

「完熟フレッシュ」池田レイラ
笑顔がまぶしい写真も(画像は池田レイラInstagramから)

 父で相方でもある池田57CRAZYさんも、レイラさんのはかま姿に加えて七五三で撮影した写真などをTwitterに投稿。「可愛いね〜」とメロメロな様子でつづりながら「七五三の時とあんま変わってないと2人で爆笑」と、親子でほほえましい会話を交わしたことを明かしています。パパうれしそう。

 この投稿にファンからは「かかかかわいい! どんどん綺麗になっていきますね」「れいらちゃんかわいいー! 小さい頃も今も!」とときめく声とともに、「自慢の娘さんですね!」と池田さんをうらやましがる声が寄せられました。

 レイラさんは2016年から池田さんとともに「完熟フレッシュ」として活動。2020年3月には情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)で高校受験に向けてのドキュメンタリーが放送され、2021年5月にはバラエティー番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)で「NiziU」のミイヒさん風のロングヘアにイメチェンした姿を披露するなど、その表情豊かなかわいらしさが注目を集めています。また、Instagramではダンスしている動画をアップすることが多く、たびたび池田さんとの親子コラボ動画も公開しています。

「完熟フレッシュ」池田レイラと池田57crazy
池田さんとレイラさんの2ショット(画像は池田レイラInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る