ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「完熟フレッシュ」の池田レイラ、NiziUミイヒ風の大変身で反響 相方・父も“美人”の太鼓判(1/2 ページ)

元からかわいいという声も。

advertisement

 “父娘漫才”で知られるお笑いコンビ「完熟フレッシュ」の池田レイラさんが5月12日、「NiziU」のミイヒさん風ロングヘアにイメージチェンジした姿をInstagramで公開。この姿は、同日放送の日本テレビ系バラエティー番組「今夜くらべてみました」で披露したもので、放送後、大きな反響が寄せられています。

完熟フレッシュ 池田レイラ NiziU ミイヒ 今夜くらべてみました 今くら ロングヘア
ビフォー(画像は池田レイラ 公式Instagramから)
完熟フレッシュ 池田レイラ NiziU ミイヒ 今夜くらべてみました 今くら ロングヘア
アフター(画像は池田レイラ公式Instagramから)

 2018年1月放送の「ぐるナイおもしろ荘」で注目を集めた「完熟フレッシュ」。当時はおかっぱ頭で中学生だったツッコミ担当の池田さんは、現役高校生としてかわいいメイクやおしゃれに興味があるようですが、相方で父の57CRAZYさんがなかなか受け入れてくれないようで、今回、新たな自分に挑戦するため憧れの「NiziU」ミイヒさん風に変身しました。

 エクステでロングヘアになりメイクと衣裳も“ミイヒ風”に仕上げたレイラさんがスタジオに登場すると「スゴイ」「全然違う」と歓声が。レイラさんはInstagramにスタジオでの姿の他、メイク後の姿を嬉しそうに自撮りした写真も投稿しており、「とっても楽しかったです」と感想をつづっています。

 番組で父の池田57CRAZYさんは最初、「キモ!」と反応していましたが、「かわいいというか、美人だね」と素直な感想も。その上で「もう少し子どもでいてほしい。あと2年しか子育てできる期間がない」と成長していく娘への父としての複雑な心境ものぞかせました。


 この変身ぶりに対しファンからは、「めちゃめちゃ可愛い」「レイラ姫やん」「アイドルじゃーん!」「女優も目指したら」「こんなにかわいい娘ちゃん、パパ心配だろうな」などの反応が。また、元からかわいいという声も多く見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る