ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

川栄李奈、カムカムひなた編は「本当に幸せで、、最高な時間でした」 クランクアップ報告で早くも“ロス”の声(1/2 ページ)

残り6週。

advertisement

 俳優の川栄李奈さんが2月27日にInstagramを更新。3代目ヒロインを演じるNHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」がクランクアップしたことを報告しています。

「カムカムエヴリバディ」クランクアップを伝える川栄李奈
映画村の写真を添えてクランクアップを報告(画像は川栄李奈Instagramから)

 「カムカムエヴリバディ 昨日クランクアップを迎えました」と撮影舞台となった「映画村」の顔出しパネルの写真を添えて報告した川栄さん。朝ドラヒロインという大役を務めた撮影期間を「本当に幸せで、、最高な時間でした」と振り返っており、「まだ放送は続きますので終わったら色々書きたいと思います」と胸に秘めたる思いは完結後に明かすとしています。

 戦前から戦後、そして令和までの物語を3人のヒロインが紡いでいく同作。「安子(上白石萌音さん)編」「るい(深津絵里さん)編」に続き、現在は川栄さんが3代目ヒロインを務める「ひなた編」に突入しており、残すところ6週となっています。

「カムカムエヴリバディ」ひなた役の川栄李奈
3代目ヒロインのひなたを演じる川栄さん。第72回放送で見せた“おしん”姿(画像は川栄李奈Instagramから)

 川栄さんは、「明日から18週です! またいろんな展開が 最後までお楽しみ下さい。ひとまず、お疲れ様でした」と視聴者にメッセージ。ファンからは、「無事クランクアップ迎えられておめでとうございます」「クランクアップお疲れ様でした!」など労いのコメントや、「もう終わっちゃったんだ〜 放送も終わりが来ちゃうんだ〜(泣)」「終わって欲しくない ロスが怖いわ」など早くも“カムカムロス”を予感した声もあがっていました。

川栄李奈
普段の川栄さん(画像は川栄李奈Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る