ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

窪塚洋介の妻PINKY、初ピアノ発表会へ臨んだ4歳娘に感動 夫たちとの家族ショットでエール「Great job!!」(1/2 ページ)

相変わらずステキな窪塚ファミリー。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ヨガインストラクターのPINKYさんが2月28日にSNSを更新。4歳長女のあまとちゃんがピアノ発表会に臨んだことを報告し、夫で俳優の窪塚洋介さん、長男で俳優の愛流さんとの家族ショットも公開しています。ピース!!

PINKY、愛流も加わっての窪塚洋介ファミリー
子どもたちの晴れ舞台後に撮った家族ショット(画像はPINKY 公式Instagramから)

 PINKYさんは「子供達、Great job!!」と題したブログエントリーで、かわいらしい水色のドレスをまとったあまとちゃんが、自分の身長よりも高いピアノに向かった写真を公開。娘にとって初めてのピアノ演奏会だったといい、「発表会までは困難なこともありましたが、本番では笑顔で堂々と演奏する姿に感動しました」と、大舞台を堂々と乗り切った姿に大いに心打たれたもようです。

ピアノ発表会での娘
初めてのピアノ発表会(画像はPINKY 公式Instagramから)

 ピアノ発表会と同じ27日には、愛流さんも映画「麻希のいる世界」の舞台あいさつに出席することとなっており、両者の時間がずれていることに胸をなで下ろしつつ、家族で現場に急行。あいさつを終えて間もないと思われる愛流さんも加えた4ショットを撮影し、「娘も愛流も、よく頑張りました」とねぎらいの言葉をつづっていました。

 PINKYさんは昨今起こっている国内外の悲劇的な出来事を嘆きつつ、「今の自分と愛する人達を、一瞬一瞬を、大事に大事に、誠実に生きること。愛する人たちとの幸せを噛み締めて、今までよりも自分の生きている世界に優しく接し、感謝をもって日々を生きていこうと思います」ともコメント。大切な人たちとのかけがえのない暮らしを心がけていこうという強い決意を明かしていました。

 窪塚ファミリーといえば、年末年始を一緒に過ごしたり、誕生日を一緒に祝ったりするなど、仲むつまじい様子をInstagramで公開。家族を大切にする姿が話題を集めており、今回も子どもたちの晴れ舞台をみんなで見届けたようです。

お正月に撮影された窪塚ファミリーの集合ショット
2022年お正月ショット(画像はPINKY 公式Instagramから)

 

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る