ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

顔面最強ファミリー! 窪塚洋介、息子&弟との“イケメン家族”ショットに「いい男が4人!」(1/2 ページ)

どの顔見てもキレイだな〜♪

advertisement

 俳優の窪塚洋介さんが1月3日にInstagramを更新。窪塚家の男子メンバーが集結した“謹賀新年”ショットを公開しており、ファンからは「イケメン家族」「みんな同じ顔」など反響が寄せられています。

窪塚洋介 弟 息子 窪塚俊介 RUEED 愛流 家族 イケメン インスタ
窪塚洋介さん

 「家族皆で英気を養った正月」とコメントを添えて、白虎が描かれた巨大絵馬をバックに息子の愛流くん、弟で俳優の俊介さん、レゲエミュージシャンのRUEEDさんと並んだ家族ショットを公開した洋介さん。ナイスミドルな窪塚3兄弟に18歳の若々しい愛流くんが加わり、巨大絵馬に負けない開運効果が期待できそうな“イケメンだらけ”の1枚となっています。

窪塚洋介 弟 息子 窪塚俊介 RUEED 愛流 家族 イケメン インスタ
息子の愛流くん、弟の俊介さん、RUEEDさんとの家族ショット(画像は窪塚洋介Instagramから)

 窪塚3兄弟の年齢はそれぞれ、洋介さんが42歳、俊介さんが40歳、RUEEDさんが33歳。歳を重ねた現在も良好な兄弟関係を築いているようで、末っ子のRUEEDさんは30歳の誕生日を迎えた2018年10月のInstagram投稿で、「ここまで自分を支えてくれた家族や仲間、いつも聴いてくれてるみんなに大きな感謝&これからもよろしくデス」と家族への感謝の思いとともに“幼少期の3兄弟ショット”を公開していました。

窪塚洋介 弟 息子 窪塚俊介 RUEED 愛流 家族 イケメン インスタ
幼少期の窪塚3兄弟(画像はRUEED Instagramから)

 ファンからは、「窪塚兄弟+愛流くんの豪華なショットをありがとうございます」「いい男が4人! 開運しかない!」「最強の三兄弟&最強長男が見れて運気爆上がりです」「この4shotはやばいなーあついなー!!」など新年早々イケメンファミリーを拝めたことに歓喜するコメントが多く寄せられています。

窪塚洋介 弟 息子 窪塚俊介 RUEED 愛流 家族 イケメン インスタ
4ショットのカラーバージョン。RUEEDさんが投稿(画像はRUEED Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る