ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

心折れちゃう…… チェリー吉武、帰国後の娘の反応に妻・たんぽぽ白鳥「想像だにしてなかった涙の再会」

これは悲しい。

advertisement

 お笑いコンビ「たんぽぽ」の白鳥久美子さんが3月1日、イタリアへ出稼ぎに行っていた夫でお笑い芸人のチェリー吉武さんが帰国したことをブログで報告。1カ月ぶりに娘と涙の再会……かと思いきや違った意味での“号泣ショット”を公開しています。お父さんどんまい……。

チェリー吉武の帰国に号泣する娘
再会してから約1時間後の2人(画像は「たんぽぽ」白鳥久美子オフィシャルブログから)

 1月末、オムツ代を稼ぐために海を渡っていたチェリーさん。家族のためとはいえ、愛娘との別れに一抹の不安があるようで「産まれて5ヶ月たったチェリ子が父親の事を忘れないように!」と切実な願いをつづりながら、遠いイタリアの地で奮闘していました(関連記事)。

 その後のブログでも、白鳥さんから送られてくる愛娘チェリ子の写真にパワーをもらっていることを伝えていたチェリーさん。約1カ月の出稼ぎと帰国後の隔離生活を終え、「オットさんの事覚えてるかな?」とやや不安を残しつつも、愛娘との再会を待ちわびている様子を見せていました。

 白鳥さんも「待ちに待ったおっとさんだよー! ほら! おっとさんだよー!!」と感動の再会を期待。「帰ってきた、おっとさん!」とのブログエントリで読者にもその瞬間を伝えていますが、公開されたチェリ子の反応は、「誰、この人ー!!」「だから誰よ! この人ー!!!」と見知らぬおじさんに恐れおののき号泣しているもので、「すっかり忘れていたようです。。」と悲しい顛末(てんまつ)をつづっています。

チェリー吉武の帰国に号泣する娘
「だから誰よ! この人ー!!!」(画像は「たんぽぽ」白鳥久美子オフィシャルブログから)

 まさかの反応にショックを受けたチェリーさんも号泣。一方、白鳥さんは号泣し続けるチェリ子をあやすため、飲まず食わず、トイレも我慢し続けるというカオスな展開に。

 しかし、約1時間ほど泣き続けたチェリ子はようやく思い出したようで、ブログの後半ではチェリーさんとチェリ子が抱き合って笑顔の写真を公開しており、「想像だにしてなかった涙の再会となりました」「あ〜疲れたぁ〜!」と怒濤の1時間を振り返っています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る