ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Berryz工房・徳永千奈美さん、結婚&第1子男児出産を発表 夏焼雅、菅谷梨沙子らが祝福「ちなママに早く会いたいよ〜!!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 アイドルグループ「Berryz工房」(無期限活動停止中)のメンバーで芸能界を引退していた徳永千奈美さんが3月3日にInstagramを更新。2021年初春に結婚していたことと、第1子となる息子を出産したことを報告しました。ちなみに3月3日はグループのデビュー日であり、活動停止が始まった日でもあります。

徳永千奈美 Berryz工房 現在 引退 夏焼雅 菅谷梨沙子
息子を抱っこする徳永さん(画像は徳永千奈美Instagramから)

 「私事ですが2021年の初春に以前からお付き合いしていた方と入籍し、先日、元気な男の子を出産いたしました! 母子共に健康です!」と元気よく報告した徳永さん。「不安もありましたが、何より無事に元気に生まれてきてくれた事に感謝の気持ちでいっぱいです」と息子への感謝の気持ちをつづりながら、「初めてだらけの事で慣れない事もたくさんありますが、家族3人1チームで成長していきたいと思います!」と将来に向けての意欲を伝えています。また、コロナ禍ということもあり出産後のタイミングでの報告になったともつづりました。

 この投稿に「Berryz工房」メンバーである夏焼雅さんがいち早く反応。同グループ18周年を報告するとともに「そして今日、メンバーの千奈美から皆様に嬉しいご報告がありました」「改めて、ちなみ本当に本当におめでと〜う」と祝福しながら、「ちなママに早く会いたいよ〜!! 直接会って色んな話したい!! 電話とかLINEだけじゃ物足りないのよね」と押さえきれない思いをしたため「落ち着いたらゆっくりお茶でもしよ〜」と徳永さんに呼びかけています。

徳永千奈美 Berryz工房 現在 引退 夏焼雅 菅谷梨沙子
夏焼さんが投稿した徳永さんとの2ショット(画像は夏焼雅Instagramから)

 同じく「Berryz工房」メンバーで芸能活動休止中の菅谷梨沙子さんも、Instagramストーリーズで徳永さんの投稿をリポストしながら「本当におめでとう」と祝福しました。

徳永千奈美 Berryz工房 現在 引退 夏焼雅 菅谷梨沙子
菅谷さんの投稿(画像は菅谷梨沙子Instagramから)

 この報告に、元モーニング娘。の飯窪春菜さんや久住小春さん、紺野あさ美さん、元℃-uteメンバーの鈴木愛理さん、萩原舞さんら「ハロー! プロジェクト」にゆかりのある芸能人が続々と反応。他にもファンからは「めちゃくちゃ急でびっくりした ちなみちゃんも母になったのか〜!」「え!?!?!? まじ!?!?!? おめでとう」と驚く声とともに、「嬉しい報告だ! 涙出ちゃう」「うわーい! おめでたい日におめでとう〜」と「Berryz工房」18周年とあわせてお祝いする声が多数寄せられています。

 徳永さんは2004年1月から「Berryz工房」メンバーとして活動。2015年には同グループが無期限の活動停止となり、「ハロー! プロジェクト」から卒業。その後は「ハロー! プロジェクト・アドバイザー」を務めていましたが、2015年11月から英語研修のため留学し、その後は学生ビザとワーキングホリデーを利用してニュージーランドに滞在していました。さらに2018年から再び留学し、2020年6月に帰国。2021年2月には所属していた「アップフロントプロモーション」との専属マネジメント契約を終了し、芸能界を引退。春からは英語を使う職場に就職し、3月からは新たな生活が始まったことをInstagramを通して伝えていました

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る