ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はじめしゃちょー、3億円豪邸に“女性用の下着”届く 迷惑行為に「完全にいたずら」「極悪ですよ」と注意喚起(2/2 ページ)

過去には、ストーカー被害にあったことも。

advertisement
前のページへ |       
もう怒った!家に監視カメラつけます!
【迷惑】家に知らない女性が来て車で送った話を聞いてくれ。
自粛中に家来る人達。マジで頭おかしいよ
ストーカー逮捕の件について。ふざけんじゃねえ
【逮捕】殺害予告されました。家の前まで来たみたいです。
ストーカー被害にあったので警察に通報しました。
知らない人「入れて。顔見せて。はじめしゃちょーいるでしょ?」
【不法侵入】やべえよこのおじさんマジで悪質すぎる。
前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る