ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美奈代、次男の高校卒業式で撮った美男美女な親子ショットに反響 「まるで姉弟かカップル」(1/2 ページ)

キレイなお母さん。

advertisement

 タレントの渡辺美奈代さんが3月6日、次男でタレントの矢島名月さんとの親子ショットをInstagramで公開。高校の卒業式に出席したことを報告しました。

渡辺美奈代と矢島名月
卒業式での2ショット(画像は渡辺美奈代 公式Instagramから)

 渡辺さんは、「長男が中学からお世話になりすれ違いで次男くんまで 12年間ありがとうございました」と卒業した学校への感謝をつづっており、ファンからは多数の祝福の声が寄せられました。

 また、「美奈代ちゃんも若くて可愛い」「かわいくて綺麗なお母さま」「名月くんもかっこいいし、美奈代さんも可愛くてまるで姉弟かカップルにしか見えない」など、母と息子の美男美女ぶりも注目を集めています。

渡辺美奈代 次男 高校 卒業 名月 矢島昌樹
夫・矢島昌樹さんも一緒の親子3ショット(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 渡辺さんはブログでも夕月さんの高校卒業を報告。こちらでは夫の矢島昌樹さんとの親子3ショットも紹介し、帰宅後にこの3ショットを誰の携帯で撮ったか分からなくなり焦ったことや、昌樹さんが「なんか〜僕……太って見えない?」と写真写りを気にしていたことを明かしています。

渡辺美奈代 次男 高校 卒業 名月 愛弥
左から長男・愛弥さん、渡辺さん、次男・名月さん(画像は渡辺美奈代 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る