ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美奈代、パンケーキ入った次男の“クリスマス弁当” 遊び心満載で「おしゃれっ!」「ピクニックに行きたくなる」(1/2 ページ)

なんて豪華なお弁当。

advertisement

 歌手の渡辺美奈代さんが12月9日にInstagramを更新。次男でタレントの矢島名月さんに作ったパンケーキ入りのお弁当を公開しており、ファンからは「めちゃくちゃ美味しそう〜〜」「うわーおしゃれっ!」と沸き立つ声があがっています。

渡辺美奈代 弁当 息子 豪華 パンケーキ
渡辺美奈代さん(画像は渡辺美奈代Instagramから)

 これまでにも、お弁当を作る様子や完成品をInstagramやブログで公開してきた渡辺さん。今回は少し早いクリスマスのお弁当ということで、こしあん&ハニーマスタードを添えたパンケーキやミントを乗せて彩り良く盛ったフルーツと、スープポットに入ったトマトソースのニョッキを公開しました。遊び心満載だ!

 なお、トマトソースのニョッキやこしあんは名月さんの好物とのこと。渡辺さんは出来上がったお弁当に「可愛くなりすぎた…」と若干戸惑いつつも、お弁当作りが残り2回であることから「けど これも思い出に!」と少し寂しそうにつづっています。

渡辺美奈代 弁当 息子 豪華 パンケーキ
渡辺さんが作ったパンケーキ入りのお弁当&トマトソースのニョッキ(画像は渡辺美奈代Instagramから)

 ファンからは「素晴らしい お店のランチですね」「ピクニックに行きたくなるような華やかで美味しそうなお弁当です」と称賛する声とともに、「いつも色鮮やかで綺麗なお弁当ですね」とこれまでに投稿されたお弁当を思い返す声も寄せられていました。

渡辺美奈代 弁当 息子 豪華 パンケーキ
名月さんと渡辺さんの2ショット(画像は渡辺美奈代Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る