ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「カムカム」“すみれ”安達祐実が電撃結婚で金びょうぶ会見 「まさかのお相手」「榊原さん、かわいそう」と視聴者衝撃【ネタバレ注意】(1/2 ページ)

結婚と失恋、そして新しい恋?

PC用表示 関連情報
advertisement

 NHK連続テレビ小説「カムカムエヴリバディ」の3月7日放送回で、俳優のすみれ(安達祐実さん)が突然、結婚を発表。ネット上がザワついています。

※以下ネタバレを含みます。

 同作は戦前から戦後、そして令和までの物語をラジオ英語講座とともに、3人のヒロインが紡いでいく物語です。「安子(上白石萌音さん)編」「るい(深津絵里さん)編」と続き、現在は「ひなた(川栄李奈さん)編」に突入。すみれは、ひなたが大好きな人気時代劇に出演していた俳優で、過去には棒読みのせりふが大根演技として話題に。一方でプライドは高く、こじらせているという役どころです。

「カムカムエブリバディ」すみれ
すみれを演じる安達祐実さん

 そんなわがままなすみれを支えていたのが、映画村の職員である榊原(平埜生成さん)。きつくあたられてもすみれに再び脚光を浴びてもらうため、影から支えてきました。しかしすみれが結婚相手に選んだのは、人気時代劇「破天荒将軍」の主演俳優の星川(徳重聡さん)。

 今回の放送では、懐かしい金びょうぶ前で結婚会見を開くすみれのテレビ放送が流され、テレビのそばには肩を落とす榊原の姿が。しかも相手は榊原の口利きでゲスト出演した番組主演という皮肉で、視聴者からは「将軍かよ」「まさかのお相手」「分からないですね〜すみれさん」と驚きの声とともに「てっきり、すみれさんの相手は榊原さんだと」「榊原さん、かわいそうや……」「榊原さん、ショックですよね」と、榊原を心配する声があふれました。

 すると公式Twitterで「榊原さんは、すみれさんの電撃発表にショックを受けていますが。。そんなあなたを心配しているひとが、近くにいますよ…」と意味深なコメントとともに、すみれに茶道指導をしていた一恵(三浦透子さん)の写真がアップ。視聴者は「もしかして・・・」「一っちゃんのまなざしが」「榊原さーん、こんな素敵な子がそばにいますよ!」と、今後の展開に沸き立っています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る