ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

LiLiCo、夫・小田井涼平の“結婚後初”となる料理姿に驚がく 後片付けもこなす姿へ「こんなに楽していいのか」(1/2 ページ)

「俺が作る!」と宣言したそうです。

advertisement

 タレントのLiLiCoさんが3月7日にブログを更新。夫でコーラスグループ「純烈」のメンバー、小田井涼平さんが結婚後初めて料理をしたことに驚きをあらわにしています。

久々に台所へ立つ「純烈」小田井涼平
久々に料理するLiLiCoさんの夫・小田井涼平さん(画像はLiLiCoオフィシャルブログから)

 LiLiCoさんは「昨日が幻だったのか、落ち着いて考えよ」「実はかなり珍しいことがおきた」と前置きし、夫婦に起こった喜ばしい出来事を報告。

 おいしそうなじゃじゃ麺が自分たちのもとに届いたといい、「わたしは食べたことないのでなにが正解なのかも不安で……」と調理に自信のない様子でいたところ、小田井さんが唐突に「俺が作る!」と大声で宣言。

 LiLiCoさんは、夫の料理姿を久しく目にしていなかったため、内心で驚きと喜びの入り交じった声を上げ、とりあえず完成を待つことに。

 夫作のじゃじゃ麺に「美味しいーーーーーー!!」「卵を足してスープにして……身体も心も温まる」とすっかり満足したLiLiCoさん。小田井さんが料理のみならず、後片付けもやってくれたことに、「私のお尻が椅子にくっついちゃったと思ってしまうくらい何もしなかった」「こんなに楽していいのか、わたし」と驚きと感動を再度コメント。「今日はいつもより頑張ろっとぉ〜」とすっかりやる気満々の様子でした。

 LiLiCoさんは2017年に小田井さんと再婚。2019年7月末には故郷・スウェーデンで挙式した際のもようを報告していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る