ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ鼻高く見える」 鈴木福、「美女降臨」のイケメンキャラ風メイクでぱっちり二重に(1/2 ページ)

鼻筋がすごい。

advertisement

 俳優の鈴木福さんが3月8日、LINEマンガ「美女降臨」のイケメンキャラ神田俊風メイクをYouTubeチャンネル「BS日テレ女神降臨メイク」で披露。「めっちゃ鼻高く見える」と自身の変化に驚きの声をあげています。

 「美女降臨」は、韓国の漫画家yaongyiさんによるラブコメディー。主人公・谷川麗奈が失恋をきっかけにメイクテクニックを磨き、地味でさえない素顔から一変、“女神”に変身する内容で、神田俊は麗奈の幼なじみで、高身長、容姿端麗なイケメンキャラです。

 そんな神田メイクを鈴木さんに施すのは、ものまねメイクで知られるざわちんさん。神田メイクのポイントとして「きれいなベースメイク」「くっきり二重」「シュッとした鼻筋」を挙げると、鈴木さんは「くっきり二重でもないしシュッとした鼻筋でもないからそこがどうなるんだろう」と仕上がりに期待するリアクションを見せていました。

 メイク中は、お年頃な鈴木さんのひげそり跡やニキビ跡を目立たなくするベースメイクを丁寧に施していくざわちんさん。二重には、アイテープを使用し、シャドウやハイライトを駆使し、シュッとした鼻筋やフェイスラインを作っていきます。

 完成後、自身の顔を見た鈴木さんは「おもしろ!」と見慣れない姿に思わず爆笑。「メイクってすごいですね」と関心した様子でした。

鈴木福
すっぴんの鈴木さん(画像はYouTubeから)
鈴木福
メイク後の鈴木さん(画像はYouTubeから)
鈴木福
目元もぱっちり(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る