ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉山愛、長男の卒園式で涙 すっかり成長した凛々しい姿に「益々かっこいいお兄ちゃんになってくれそうですね」(1/2 ページ)

もう卒園式!

advertisement

 元プロテニス選手で現在はテニス指導者の杉山愛さんが、3月17日にInstagramを更新。長男の悠くんが卒園式を迎えたことを報告しており、ファンからは「来月から小学生になって、益々かっこいいお兄ちゃんになってくれそうですね」と将来を楽しみにする声が寄せられています。

杉山愛さん
杉山愛さん(画像は杉山愛Instagramから)

 悠くんの卒園式に出席した際の親子3人がスーツを着用した写真を投稿し、「昨日は悠の卒園式」「始まりのピアノの演奏から涙で涙が止まらず」と式では涙腺が崩壊しっぱなしだった杉山さん。子どもと先生たちからのサプライズで、保育者に向けた「いつもありがとう」という歌のプレゼントがあったそうで、感謝の気持ちが込められた歌詞やメロディーに涙が止まらなかったことを明かしていました。

杉山愛さん一家
卒園式での3ショット(画像は杉山愛Instagramから)

 また杉山さんは、「本当に先生方に温かく見守られて子どもたちは大きく成長しました」「感謝してもしきれません」と、先生たちへの深い感謝の言葉もつづっています。

 ファンからは「悠くん卒園おめでとうございます」と祝福する声とともに、「4月からはピッカピカの1年生ですね たくさんお友達作ってたくさん思い出いっぱい作ってくださいね」と4月からの小学校生活に期待を寄せる声や「これからも大きく大きく成長する悠くんの姿を楽しみにしています」というエールが届いていました。

 杉山さんは2015年7月に第1子である悠くんを出産。2021年7月には第2子となる心(ここ)ちゃんが誕生しており、Instagramではお兄ちゃんになった悠くんが心ちゃんを抱っこしたりお手伝いをしたりと、6歳にして早くも即戦力になっていることが明かされていました。

杉山愛さんの子どもたち
心ちゃんを抱っこしている悠くん(画像は杉山愛Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る