ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「また1人、選手が増えます」アレックス・ラミレス、第4子を授かる 妻・美保、おなかを囲んだ子どもたちの様子を公開(1/2 ページ)

バラエティー番組で発表された第4子妊娠。

advertisement

 元プロ野球選手のアレックス・ラミレスの妻、ラミレス美保さんが3月21日にブログを更新。第4子を妊娠していることを発表しました。おめでとうございます!

アレックス 美保 ラミレス 妊娠 第4子
腹部を子どもたちに見せる美保さん(画像はラミレス美保オフィシャルブログから)

 第4子妊娠は、同日放送のバラエティー番組「人生が変わる1分間の深イイ話」(日本テレビ系)最終回で発表。番組ではラミレス家に密着取材するシリーズの第6弾が放送され、ダウン症を患っている長男・剣持(ケンジ)くんの卒園式の様子が取り上げられました。

 番組終了後に投稿されたブログエントリで美保さんは「最終回に爆弾発表」「ますます賑やかになります」と、あらためて妊娠していることについて説明。子どもたちに腹部を見せている写真を添えて、「家族みんなで助け合いながら幸せを分け合いながら楽しく成長できたら」と新たなラミレス家への思いをつづっています。

アレックス・ラミレスが第4子を授かる
第4子の妊娠を発表したラミレス夫妻(画像はラミレス美保オフィシャルブログから)

 夫のアレックスも同日にInstagramを更新し、4番目の子を意味する指を4本立てた家族ショットを公開。「ラミちゃんファミリーにまた1人、選手が増えます」と家族が増えることへの喜びを明かしています。

 美保さんは2015年4月にアレックスと結婚し、剣持くん、次男の寿凛(ジュリ)くん、長女の莉明(リア)ちゃんを出産。14日に更新したブログエントリでは、剣持くんが通っていたスクールを卒園したことを報告し、「いろいろな想いが込み上げた素敵な時間でした」とこれまでの4年間を回想していました(関連記事)。

アレックス 美保 ラミレス 妊娠 第4子
夫のアレックスも家族ショットを添えて発表(画像はアレックス・ラミレス 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る