ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「待望の長男くんが産まれて来てくれました」 エハラマサヒロ、第4子誕生を幸せいっぱいに報告

おめでとうございます!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが12月10日、第4子となる長男の誕生をSNSで報告しました。このまま大家族を目指してほしい。

エハラマサヒロ 出産 妊娠 長男 第4子 子だくさん
お姉ちゃんとなる3姉妹に囲まれている長男(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 長男の誕生を「待望の長男くんが産まれて来てくれました」と報告し、「エハラ家初の男カッコいい」と喜びをつづったエハラさん。出産直前まで逆子だったもののお腹の中で回転して頭から生まれてきたことや、予定日よりも2日早い誕生となったことを説明し、痛みに耐え抜いた妻や長男への感謝の気持ちもつづっています。


 エハラさんはTwitterに投稿した出産直後の妻と子どもたちとの写真に、「少子化は俺が食い止める」という頼もしいコメントも。6月に妻の第4子妊娠を伝えた際は、同じく子だくさんで知られている“ビッグダディ”こと林下清志さんとの肩を組んだ2ショットを投稿し、「ビッグダディのモノマネしてたらホンマにビッグダディになりかけとる!」と自身にツッコミを入れたこともありました(関連記事)。

エハラマサヒロ 出産 妊娠 長男 第4子 子だくさん
妻の第4子妊娠を報告していたエハラさん(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 エハラさんは2009年に一般女性と結婚。2010年4月に長女、2012年9月に次女、2015年に三女が誕生しており、SNSでは子どもたちの写真や歌ったり踊ったりしている動画をたびたび投稿しています。いいパパっぷりが加速するな。

エハラマサヒロ 出産 妊娠 長男 第4子 子だくさん
エハラさんと3姉妹(画像はエハラマサヒロInstagramから)



関連キーワード

Instagram | 赤ちゃん | 出産 | お笑い芸人 | 子供 | 写真 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る