ニュース
» 2018年06月05日 12時43分 公開

「ビッグダディになりかけとる!」 エハラマサヒロ、妻の第4子妊娠に喜び 林下清志への報告エピソードも

少子化問題への貢献がスゴい2人。

[深戸進路,ねとらぼ]

 お笑い芸人のエハラマサヒロさんが6月5日、妻が第4子を妊娠したことをInstagramで報告。投稿には、同じく子だくさんで知られる“ビッグダディ”こと林下清志さんとの2ショットが添えられています。

エハラマサヒロ 第4子 妊娠 妻 ビッグダディ 林下清志 子沢山 大家族 エハラさんとビッグダディの2ショット(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 2009年に一般女性と結婚し、これまで3人の娘をもうけてきたエハラさん。「嫁さんが第4子を授かりました! やったー!」と妻の妊娠を喜ぶと、過去にものまねを披露したこともある林下さんを引き合いに出し、「ビッグダディのモノマネしてたらホンマにビッグダディになりかけとる!」と私生活までビッグダディ化している自分にセルフツッコミを入れていました。

 2ショットは林下さんに妊娠の報告をしたときのものだそうで、「#子沢山が伝染してカッコいい」「#報告に行ったら今付き合ってる彼女の話しだしてカッコいい」などビッグダディらしいエピソードも。ファンからは、「わー! おめでとうございます!」「ますますエハラ家賑やかになっていきますね」「四姉妹かな? 末っ子長男かな?」など温かなメッセージが多数寄せられています。

エハラマサヒロ 第4子 妊娠 妻 ビッグダディ 林下清志 子だくさん 大家族 娘 3姉妹 エハラ3姉妹(画像はエハラマサヒロInstagramから)

 ともに多くの子どもを持つ父親となった2人ですが、子育てについては対極な面もあるもよう。林下さんは4日にブログを更新し、3年前に長男をあることで叱りつけて以来、今でも家族のLINEグループから外していることを明かすなどときには厳しいしつけを行っている様子。対してエハラさんは、3姉妹の写真がInstagram投稿のほぼ半分を占めるなど親バカっぷりを発揮しており、この分だと子育てに関しては“ビッグダディ流”になることはなさそうですね。

エハラマサヒロ 第4子 妊娠 妻 ビッグダディ 林下清志 子だくさん 大家族 娘 3姉妹 デレデレなパパ(画像はエハラマサヒロInstagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

この記事が気に入ったら
ねとらぼエンタに「いいね!」しよう