ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「可愛すぎる」「ルーズソックス可愛い」 高橋真麻、1歳娘の“小さなギャル”姿にみんなメロメロ

高橋さん「可愛くてたまらん」

advertisement

 フリーアナウンサーの高橋真麻さんが3月23日、1歳娘が“小さなギャル”になった愛らしい姿をブログで公開しました。ポーズ含めてめちゃくちゃかわいい……!

高橋真麻 娘 育児 夫 夫婦 高橋英樹 小林亜紀子 両親 ブログ
“小さなギャル”になった娘ちゃん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 「私のもちはだ靴下を娘が勝手に履いたのですが」とコメントを添えて、大人用の防寒靴下を履いてポーズをキメた娘のソロショットを公開した高橋さん。娘のひざ下は分厚く長い靴下に覆われており、高橋さんは「ルーズソックスみたいになり小さなギャルちゃんみたいで(笑)可愛くて たまらん」と愛娘のかわいさにメロメロになったようでした。

 ブログを通して娘の成長を見守っているファンからは、「可愛い!」「あら〜〜(ハート)」「かわいい〜可愛すぎる」「ルーズソックス可愛いね 真麻ちゃんの学生時代やったでしょう」「女の子は可愛いね」など緩みきった表情が透けて見えるようなコメントが寄せられています。

高橋真麻 娘 育児 夫 夫婦 高橋英樹 小林亜紀子 両親 ブログ
家族3ショット(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

 高橋さんは2018年12月に一般男性と結婚し、2020年5月に第1子女児を出産。父親の高橋英樹さん、母親の小林亜紀子さんに協力を得ながらも、基本的には夫婦二人三脚で初育児に励んでおり、ブログでは育児と仕事の両立に奮闘する姿を多く発信しています。

 2021年7月のブログでは、“最近で一番疲れているとき”の写真として、頬がコケてうつろな表情をのぞかせた姿を公開し、「お顔に疲れが滲んでますね」「倒れないでくださいね!」「まあささん、痩せました?」など心配の声があがっていた高橋さん。それでも本人は、「娘はぐすぐず。私もばさばさゲッソリ。でも、良いの。大変だけど大変過ぎるけど幸せなんだもんな」と苦労の中にも育児の幸せ実感していることを明かしていました(関連記事)。

高橋真麻 娘 育児 夫 夫婦 高橋英樹 小林亜紀子 両親 ブログ
育児と仕事の両立でゲッソリした高橋さん(画像は高橋真麻オフィシャルブログから)

関連キーワード

ブログ | 子育て | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る