ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すっかりママの顔」「源田家たまらん!」 衛藤美彩、息子のお宮参りで幸せいっぱい家族ショット(1/2 ページ)

キレイなママだ。

advertisement

 元乃木坂46の衛藤美彩さんが4月5日にInstagramを更新。息子のお宮参りの記念写真を公開しており、ファンからは「もうすっかりママですね」「いい写真ばかりで素敵すぎます」など反響が寄せられています。

衛藤美彩と源田壮亮が息子のお宮参り
お宮参りの記念写真(画像は衛藤美彩Instagramから)

 「お宮参りの写真のデータがあがってきました」とコメントを添えて、美しい着物姿で息子を抱いた親子ショットや、夫でプロ野球「埼玉西武ライオンズ」の源田壮亮選手を含めた幸福感に満ちた家族ショットを公開した衛藤さん。息子の着物は源田選手が幼少期に使っていたものだそうで、「お義母さんが大切に保管してくださっていました。同じ着物に袖を通すことができて、感動しました」と感慨深い思いもつづりました。

 2022年1月末に第1子男児出産を報告した衛藤さん。「今横ですやすや眠っている息子の寝顔を見ながら、写真を見返しながら、余韻に浸りながら、笑 ながらが多いですが、スクスクと育ってほしいなぁと改めて思いました」と健やかな成長を願っており、「夜間は1回だけ起きてしまいますが、前に比べるとまとまって寝てくれるようになりました」と最近の育児事情も伝えています。

衛藤美彩と源田壮亮が息子のお宮参り
幸せいっぱいの家族ショット(画像は衛藤美彩Instagramから)

 ファンからは、「素敵な家族ですね 幸せが伝わってきます」「あまりにも幸せがあふれてて心が潤いました」「源田家みんなたまらん!」など幸せのおすそ分けにほっこりしたコメントが多く寄せられた他、「みさちゃん母の顔!」「すっかりママの顔」「アイドルだったみさちゃんがお母さんの顔になってて感動です」など乃木坂46時代からの変化にしみじみとした人も多かったようです。

衛藤美彩と源田壮亮が息子のお宮参り
源田選手の赤ちゃん時代。同じ着物に感慨(画像は衛藤美彩Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る