ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴と結婚4周年の“サプライズ合戦” 5年目を笑顔で迎えた2人に「理想の夫婦像すぎ」(1/2 ページ)

見ててハッピーになる2人だ。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが4月5日にYouTubeを更新。3月29日に妻でフジテレビアナウンサーの山崎夕貴(崎は立つさき)さんと、結婚4周年を楽しくお祝いした動画を公開しています。

 動画の冒頭から互いの好きなところを言い合い、イチャイチャぶりを存分に発揮していた2人。話が盛り上がったところで、山崎さんがサプライズで高級ブランド「サンローラン」のTシャツをまずプレゼントしました。

山崎夕貴のサプライズを喜ぶおばたのお兄さん
サプライズに喜ぶおばたのお兄さん(画像はYouTubeから)

 妻がサプライズのために「サンローラン」の店舗を初めて訪れたと聞き、おばたさんは「めっちゃうれしい」と大喜び。「結婚5年目無事に仲良く迎えられて本当に嬉しいよ」「いつまでもかっこいいにゃーちゃん(山崎さんがおばたさんを呼ぶ際の愛称)これからもよろしくね」と書かれた手紙を読み上げ、満面の笑みを浮かべていました。

 実は山崎さんのサプライズを察知していたというおばたさん。大役を終えて気の緩んだ相手へ、「やおよろず」の意味を込めた108本から成る鮮やかな花束を手渡す“サプライズ返し”をしかけ、妻を「用意してくれてるとは思わなかった!」「うれしい!!」と感激させていました。

山崎夕貴に花束を手渡すおばたのお兄さん
花束を用意する“サプライズ返し”(画像はYouTubeから)

 幸せで明るい笑顔とともに「5年目のおばた夫婦も何卒よろしくお願いします!」とまとめた2人。一部始終を見届けたファンからも「マジで理想の夫婦像すぎ」「ラブラブ感が好感持てる」「単純に羨ましい限り」と、お互いを大切に思い合っている2人へ温かいメッセージが続々寄せられていました。

山崎夕貴と結婚5年目を迎えるおばたのお兄さん
結婚5年目を迎える2人(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る