ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山崎夕貴、ふざけて全身強打のおばたのお兄さんに「おわぁっ!!」 事故った夫をガチ心配する姿が「好感度爆上がり」(1/2 ページ)

ヤマサキパンの優しさよ。

advertisement

 お笑い芸人のおばたのお兄さんが11月10日にYouTubeを更新。自宅リビングでふざけていたところ、思わぬ事故を起こしてしまい、妻でフジテレビアナウンサーの山崎(崎はたつさき)夕貴さんに本気で心配される動画を公開しています。

 リビング内をぐるぐる逆立ちして回っていたおばたのお兄さん。「妻が寝ている間にテーブルを何周できるかチャレンジ」というおふざけに興じていたといい、すぐそばのソファですやすやと寝入っていた山崎さんは全く起きる気配を見せません。

おばたのお兄さん 山崎夕貴
おふざけに興じるおばたのお兄さん(画像はYouTubeから)

 1週目を無事に終え、2週目の半ばまで来たところで、テーブルに手を引っかけ、バランスを崩して転倒。無防備の状態で顔面を床に、下半身をテーブルの上に打ち付け、置いてあったコップやティッシュ箱が音を立ててひっくり返る事態に。

おばたのお兄さん 山崎夕貴
事故の瞬間(画像はYouTubeから)

 事故の大きな音でハッと目を覚ました山崎さんは、目の前で倒れ込んだ夫の姿に「おわぁぁっ!!」と大きな口を開けて絶叫。状況がハッキリつかめない中、惨状を引き起こした夫に「何してるの!」といった責める言葉をぶつけるどころか、心配そうな表情を浮かべて「大丈夫!?」と、ケガがないかどうか何度も声をかけていました。

 おばたのお兄さんは動画のナレーションを通じ、「心の優しい、素晴らしい奥さんだ」と山崎さんの一連の言動を称賛。しかし一方で、部屋の掃除にいそしむ妻が靴下を半分までしかはかず、乾燥機で縮みすぎて丈が半分ほどになった長ズボンをそのまま着用していることを指摘し、最後を笑いでしめていました。

 一部始終を見ていたファンからは、「首大丈夫でしたか?」「骨折とかグラスで怪我してなくて良かった」とおばたのお兄さんを気づかう声に加え、「好感度爆上がりでしかない」「第一声が大丈夫? だなんて素晴らしい」「奥さま、めっちゃ心配して飛び上がってる!」と、真っ先に夫を心配する山崎さんの素の姿に心打たれたという声も寄せられていました。

おばたのお兄さん 山崎夕貴
小栗旬さんが撮影した夫婦ショット(画像はおばたのお兄さんInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る