ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

第3子妊娠の鈴木亜美「いっても40歳、体は正直です」 マタニティライフの心掛けを明かす(1/2 ページ)

年齢を感じさせない姿に「今も昔も変わらないですね」の声も。

advertisement

 歌手の鈴木亜美さんが4月7日にInstagramを更新。前々日の5日に第3子の妊娠を報告してから初となる投稿で、祝福コメントへの感謝とともにマタニティライフの様子を伝えています(関連記事)。

鈴木亜美さん
春のドライブを楽しむ鈴木さん(画像は鈴木亜美 公式Instagramから)

 「いっても40歳、体は正直です……残りのマタニティライフを大切に過ごしたいと思います!」という鈴木さん。ドライブ中のひとコマを添え、「お腹ももっと大きくなれば運転も控えないといけないし、今のうちに好きなドライブを楽しんで」と体に無理のない範囲で普段の生活を送っていることを明かしています。なお現在カフェインは避けており、この日もスムージーで一息入れたそうです。

 爽やかな笑顔でマタニティライフを伝える鈴木さんにファンからはあらためて祝福の声が寄せられた他、「自分のことのように嬉しくなっちゃいました」「身体に気をつけてマタニティライフ楽しんでください!」「亜美ちゃんのこの穏やかな表情いいなぁ」などの反応も見られました。

 また、年齢を感じさせないその姿に「同い年だけど、変わらず綺麗なあみちゃん憧れです」「ホントいつもきれいです」「今も昔も変わらないですね」という声も多く上がっています。

鈴木亜美さんの妊娠報告
安産祈願で有名な水天宮の袋とともに第3子妊娠を報告(画像は鈴木亜美 公式Instagramから)
鈴木亜美さんと長男
水天宮での長男との2ショット(画像は鈴木亜美 公式Instagramから)

 鈴木さんは2016年7月に7歳年下の一般男性と結婚。2017年1月に第1子となる長男を、2020年2月には次男を出産しています。芸能活動と両立しながら2児の育児に励んでおり、2021年3月には「寂しいけど、ほんと助かります」「お仕事も頑張りたいからね」と長男に続き当時1歳の次男も保育園に入れたことを明かしていました(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る