ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すっかりお兄さん! 平愛梨、長男と3年ぶりに親子共演で「本当に日常のまま」 最近は「全てパパそっくり」(1/2 ページ)

バンビーノ楽しそう。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが、4歳になる長男のバンビーノくんと「N organic(エヌオーガニック)」のWebCMに出演。3年ぶりの親子共演に「本当に日常のままな感じがしましたね。楽しかったです」と楽しそうにコメントしました。

動画が取得できませんでした
CM共演した平愛梨とバンビーノ

 動画は、“子育てママのあるある話し”を元に、誰もが共感してしまう子どもとの日常をリアルに再現したもの。家事を邪魔されてしまったり、物を散らかされてしまったりとママのあるあるを再現しつつ、平さんとバンビーノくんの日常を描いてします。

CM共演した平愛梨とバンビーノ
CM共演した平愛梨とバンビーノ
CM共演した平愛梨とバンビーノ

 バンビーノくんとの久々の共演に平さんは「あの時(3年前)は、息子があんまり言葉もわからず理解できていなかった分、今は私の機嫌を伺ってる感じがあった」「あとは言葉もわかってきた分、一緒にやってることでカメラを忘れちゃって…本当に日常のままな感じがしましたね。楽しかったです」とコメントしており、バンビーノくんも「楽しかった!」と久々のママを独り占めできた様子でした。

 また、最近は「すっごい動けるようにもなっているし、喜怒哀楽もなんかはっきりしてきました」と3年間の成長を吐露。また、「水の飲み方とか弟に対しての怒り方とか、全てパパそっくりみたい」とサッカーを始めたという長男の父親似な様子も明かしました。

CM共演した平愛梨とバンビーノ
CM共演した平愛梨とバンビーノ
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る