ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

藤本美貴、小学校入学の長女抱きしめ2ショット 「最高の娘」「自分の道を楽しんでほしいな」と幸せ願う(1/2 ページ)

昔とは違い、カラーが豊富なランドセル。

advertisement

 タレントの藤本美貴さんが4月9日にブログを更新。長女が小学校に入学したことを報告するとともに、桜の木の下で撮影した仲むつまじい2ショットを公開しました。

藤本美貴と娘
藤本さんと小学校に入学した長女(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 満開の桜の木の下で、青いランドセルを背負った長女を笑顔で抱きしめている2ショットを投稿した藤本さん。「入学おめでとう」と小学校に入学したことをお祝いしながら、「最高の娘 沢山お友達作って 自分の道を楽しんでほしいな」と娘のこれからの幸せを願っています。

藤本美貴の娘
小学校に入学した長女のソロショット(画像は藤本美貴オフィシャルブログから)

 この写真にファンからは、「ピカピカの一年生 おめでとう御座います」と祝福する声や「青いランドセル、素敵ですね〜」と鮮やかなブルーがオシャレなランドセルに注目する声とともに、「元気で楽しい小学校生活を送れることを願ってます」と藤本さんと同じように願う声が届いています。

 藤本さんは2009年7月にお笑いコンビ「品川庄司」の庄司智春さんと結婚し、2012年3月に長男、2015年8月に長女、2020年1月に次女を出産。藤本さんと庄司さんのInstagramには子どもたちの様子がたびたび投稿されており、2022年4月7日には藤本さんが、小学校入学直前の長女から「ままへ いつもおせわになっています これからもおねがいします つーたんはままのことがだいすきだよ」と愛がこもった手紙を受け取ったことをうれしそうに報告していました(関連記事)。

藤本美貴の娘が書いた手紙
藤本さんが長女から受け取った手紙(画像は藤本美貴Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る