ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平祐奈、おいっ子“バンビーノ”から寝かしつけられる仲良しショット公開 姉・愛梨は「この光景見てビックリしたわ」(1/2 ページ)

ホント日々成長していくなあ。

advertisement

 俳優の平祐奈さんが4月11日にInstagramを更新。「稽古終わり姉宅へ……」と、姉でタレントの愛梨さんの長男から寝かしつけられる姿を公開しています。めっちゃ幸せそうな顔してるー。

おいっ子から寝かしつけられる平祐奈
おいっ子からの最高の癒やし(画像は平祐奈 公式Instagramから)

 写真とともに公開された動画では、“バンビーノ”の愛称で呼ばれる愛梨さんの長男が、眠そうにしている祐奈さんを抱きかかえるようにして背中をトントン。愛梨さんらしき声に「眠いって言ってる? そうなんだあ。よしよししてあげて」と促されると、今度は「よしよし!」と語りかけながら背中をトントンしています。

 その行動に祐奈さんは笑顔でバンビーノのされるがままに。「最高の癒しです」と“おいっ子パワー”で回復した様子を伝えています。

 コメント欄では、愛梨さんが「この光景見てビックリしたわ 寝かしつけできるんかぃ 自分で寝れない4歳児なのに」とお兄さんムーブをとったバンビーノの成長にビックリ。ファンからは、おいっ子に甘える祐奈さんと大人顔負けの対応を見せるバンビーノのかわいい組み合わせに、「あ〜ん可愛い可愛い可愛すぎます〜」「2人とも可愛すぎる」「可愛いボーイフレンド」などの声が寄せられました。

平愛梨 バンビーノ 長男 三男 洗濯
三男の服を率先して手洗いするバンビーノ(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 3兄弟の長男で間もなく4歳を迎えるバンビーノは、日々成長しているようで、1月には三男の洋服に付いていたシミを率先して手洗いしていたことを愛梨さんが報告。寝かしつけやおもちゃの片付けなども率先していることを伝えていました(関連記事)。すっかりお兄ちゃんだ……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る