ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

平愛梨、妹・平祐奈と2ショット 5年前とのビフォアフに「ワタシ 新婚ホヤホヤや」「祐ちゃん幼いね」(1/2 ページ)

いまでは立派なママに。

advertisement

 俳優の平愛梨さんが2月12日から13日にかけてInstagramを更新。妹で俳優の平祐奈さんとの、5年前と現在の2枚の姉妹ショットを公開しました。

 12日に「携帯メモリより本日のオススメ」として白のブラウスを着た美人姉妹ショットを公開していた愛梨さん。写真は2017年4月4日に撮られたものらしく、「ワタシ 新婚ホヤホヤや」「祐ちゃん幼いね」とのコメントも添えています。

平愛梨と平祐奈
約5年前の2ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 13日には、「祐ちゃんとひっさびさにゆっくり過ごせた」と最近の2ショットを公開。仕事は楽しいか聞いたところ「めちゃくちゃ楽しい!!」と元気よく答えたそうで、特に演じているときが楽しいという祐奈さんに、「すっごーーぃ!! 彼女は女優だ」と感心した様子の愛梨さん。「私と言ったら、、、、食べて味わって場の空気を感じてその雰囲気をみんなで一緒に過ごす食べ歩きロケがたまらなく好きだったよ」と、過去の自分を振り返っていました。

平愛梨と平祐奈
最近の2ショット(画像は平愛梨Instagramから)

 5年たっても変わらない仲の良さに、ファンからは「ゆったりまったり良かったですね」「そっくりで可愛い」「お二人ともステキだ」と喜ぶ声が続々と寄せられており、食べ歩きロケが好きだという愛梨さんに、ロケの先輩である石塚英彦さんからは「そうかー、食べ歩きロケが好きなんだー、奇遇だね(笑)」とのコメントが届いていました。

平愛梨と長友佑都ファミリー
家族で日本に帰ってきた平愛梨さん(画像は平愛梨Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る