ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

杉浦太陽、旧居をハウススタジオに大改装 「見違えるような家になりました」と劇的ビフォーアフター公開(1/2 ページ)

ステキなスタジオになってる。

advertisement

 俳優の杉浦太陽さんが4月13日にYouTubeチャンネル「たぁちゃんネル」を更新。旧居をハウススタジオに大改装することを明かし、視聴者からは「どうなるのか気になってました!」「前のおうちも売らずに使っていくのですね」など反響が寄せられています。

【大改装】気になっていた旧杉浦家!スタジオ化計画始動!!ラストの変化がキレイ過ぎる!

 3月下旬に新居に引っ越した杉浦家。妻でタレントの辻希美さんのYouTubeチャンネルで公開された3本の“ルームツアー動画”では、夫婦のこだわりが詰まった大豪邸ぶりが明らかとなり、記事執筆時点で累計850万回再生を突破するなど大きな話題となっています(関連記事)。

 杉浦さんはこの日、「弟たちの力を借り、スタジオ化計画が始まりました!」と弟で俳優の杉浦タカオさんとともに引っ越し後の旧居で撮影した動画を公開。「この家どうするか問題」と“旧杉浦家”の扱いについて切り出すと、タカオさんがプロデュースするエンターテインメントユニット「SEPT」のハウススタジオに大改装することを明かしました。

旧居を大改造する杉浦太陽
弟のタカオさんと改装に着手(画像はYouTubeから)

 今回の動画では、タカオさん&スタッフとともに多くの荷物が残ったままになっている旧居の大掃除を実施。ピカピカになった旧居に家具や各種機材を導入し、タカオさん&スタッフの活躍によって軽い撮影や生配信ができる状態まで一気に仕上がっており、劇的なビフォーアフターに杉浦さんは「こんなにキレイになりましたね!」「もう見違えるような家になりましたね!」と大喜びしています。

杉浦太陽の旧居
ハウススタジオに生まれ変わった旧杉浦家(画像はYouTubeから)

 今回はリビング部分のみの改装でしたが、「どんどんパワーアップしていきます」と今後もスタジオハウスとして進化を遂げていくとのこと。視聴者からは、「子供が駆け回っていたお部屋とは思えないくらい素敵なスタジオになりましたね!」「すごい!!! いつも見てたお家がこんな風になるなんて」など驚きの声があがりました。

家族で暮らしていたころの杉浦太陽の旧居
家族で暮らしていた頃のリビング(画像は杉浦太陽オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る