ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「すごい!」「将来のオリンピック選手かも」 華原朋美の2歳息子、早くも乗馬レッスンに奮闘(1/2 ページ)

華原ママの英才教育。

advertisement

 歌手の華原朋美さんが4月24日にInstagramを更新。2歳の息子がポニーに乗って乗馬レッスンしている姿を公開しており、ファンからは早くからの英才教育に驚く声や応援する声が寄せられています。

華原朋美の現在
華原朋美さん(画像は華原朋美オフィシャルブログから)

 久しぶりに自馬・クラシックで障害飛越したことを明かしていた華原さん。2日続けてレッスンだったことを明かしながら、「近々試合があるので仕事の合間にレッスンにこまめに行くようにしたいと思います」と試合に向けてスケジュールを詰めていくと明かしました。

 同日の投稿では、息子がポニーに乗って乗馬の練習をしている動画も公開。華原さんの後に息子もレッスンをしてもらったそうで、「まだ2歳ですがこれからもレッスンは続けていきます」「応援宜しくお願い致します」と呼びかけました。

華原朋美と息子
2歳の息子が馬に乗っている様子(画像は華原朋美Instagramから)

 ファンからは「すごい!」「息子ちゃん 将来のオリンピック選手かもですね」と2歳にして乗馬する息子に驚く声とともに「息子ちゃん、頑張って〜」というエールが届いています。

 華原さんは幼少期から乗馬に親しんでおり、高校時代には国体で4位入賞経験があるほどの実力。2016年10月には馬術の国内大会で優勝。息子を出産してからもたびたびSNSやYouTubeで乗馬している姿を披露しており、2021年9月には初となる馬上での親子2ショットを公開していました(関連記事)。

華原朋美と息子
息子の初乗馬ショット(画像は華原朋美Instagramから)

 その後、息子は華原さんと同じ元オリンピック選手のコーチについて乗馬レッスンをスタート。2022年4月23日には「少しづつ慣れさせて今私が乗ってるクラシックを息子の馬にしたいと思ってます」(原文ママ)と、いずれ自馬を譲るつもりであることを明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る