ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DJ KOO、11キロ減量の華原朋美と笑顔で2ショット ゴージャスドレスの着こなしで「すごいなぁ頑張ったんだね」(1/2 ページ)

アゴのラインがシャープになった華原さん。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが2月18日にInstagramを更新。11キロのダイエットに成功した歌手の華原朋美さんとの2ショットを公開しています。

華原朋美と「TRF」のDJ KOO
ダイエット後の華原さんとKOOさん(画像はDJ KOO Instagramから)

 かつて、音楽プロデューサーの小室哲哉さんが手掛けたヒット曲を世に送り出し、“小室ファミリー”の一員として知られていた2人。当時から交流があり、華原さんは2014年にリリースされたカバーアルバム「MEMORIES-Kahara Covers-」に自身が歌う「TRF」の楽曲「BRAND NEW TOMORROW」を収録しています。また2019年に華原さんが第1子妊娠を発表した際には、KOOさんがInstagramを通して祝福していたことも。

華原朋美のカバーアルバム
カバーアルバム「MEMORIES-Kahara Covers-」ジャケット(画像はAmazon.co.jpから)

 そんな2人は、2022年2月26日放送予定の音楽番組「歌える! J-POP黄金のヒットパレード決定版! #5」(NHK総合)で共演予定とのこと。18日に投稿された2ショットでは、ゴージャスな白黒ドレスを着てダブルピースを構えている華原さんの隣で、KOOさんも笑顔でピースサインを作っています。

 ファンからは「小室ファミリーだ!」と懐かしさをかき立てる2ショットに喜ぶ声や、「ヤバ過ぎる 神回じゃん!!」と放送を楽しみにする声が寄せられていました。

 華原さんは2021年10月からダイエットをスタート。サプリメントと食事や運動プログラムを取り入れ、ダイエット開始から約4カ月後となる2022年2月11日には11キロの減量に成功したと伝えていました(関連記事)。ドレスを見事に着こなした姿に、ファンからは「朋ちゃん綺麗 すごいなぁダイエット頑張ったんだね」と驚く声もあがっています。

ダイエット前の華原朋美
ダイエット前の華原さん(画像は華原朋美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る