ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「こんなに大きくなりました」 佐野勇斗、幼少期との比較ショットで目の錯覚を引き起こす

佐野さんが大きくなった? 象が小さくなった?

PC用表示 関連情報
advertisement

 俳優の佐野勇斗さんが4月22日、象の置物に腰掛ける姿を幼少期との比較ショットとともに公開。あまりに異なって見える置物の大きさに、ファンからは「ゾウの置物小さくなった!?」と驚く声が上がりました。

佐野勇斗
佐野さんが大きい? 象が小さい? どっち?(画像は佐野勇斗 公式Instagramから)

 「こんなに大きくなりました」と、なぜかブロッコリーの絵文字をつけて報告した佐野さん。金髪で象の置物に座ってピースする現在の姿と、同じ置物に座ってアイスを頬張る幼少期の写真をアップして、成長を報告しています。

佐野勇斗
象が大きく見えるぞ(画像は佐野勇斗 公式Instagramから)

 佐野さんは同じ幼少期ショットを2月18日にもアップしており、「一歳の時の佐野飯」「うちの庭にあるこの象、なに?」とコメント。ファンからは「モンゴルとかの御曹司」「実家タイ????」「マレーシアかどっかの王子?」「インドの帝王ですか? 笑」と、大喜利ばりのツッコミが寄せられていました。

 今回の比較ショットに、ファンからは佐野さんの成長を喜ぶ声の他「え! 思いのほか小さいぞうさん!!」「ぞうちっさwwwwww」「このゾウこんなに小さかったんですね」と置物の大きさに驚く声が。さらに「まじもんの大男」「ゾウのサイズ違うようにしか見えん」「ゾウさんが小さくなった」と、置物の方が小さくなったと錯覚する人も見られました。

関連キーワード

Instagram | 比較 | 俳優


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る