advertisement
2号車は「プレミアムシート」(計35席)で、シートピッチは現行のスペーシアより広い120センチです。座席には同社初となる電動リクライニングやバックシェル構造を採用します。
3〜5号車は「スタンダードシート」で、シートピッチは現行のスペーシアと同じ110センチです。また5号車には半個室でプライベート性を高めた「ボックスシート」を設け、横幅約80センチの広々としたシートは1人でも利用できます。
なお、料金や運行概要などは後日発表予定です。
(大泉勝彦)
東武鉄道「N100系」フォトギャラリー
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- うぉぉ〜! 「ももクロ」の楽曲が発車メロディーに 東武東上線の3駅で4月8日から
「モノノフ」のみなさ〜ん! - 東武鉄道、リバイバルカラー企画第3弾 1720系「デラックスロマンスカー」カラーの100系「スペーシア」運行決定
12月5日から! - 【寝られません】浅草東武ホテルの「鉄道運転シミュレータールーム」に待望の宿泊プラン登場 東武鉄道のホンモノ機器を使ったガチ仕様
これでみっちり運転できるぞぉぉ! - 東武ファン歓喜……!! スペーシアが「デビュー当時の塗装」を復刻、あの懐かしカラーが帰ってくる!
スペーシアといえば、やっぱこの色ですよ。 - 「ボロッボロ……大丈夫かこれ」 東武鉄道がいろいろすごい「2機目のSL」を復元する理由
こ、この存在感、すごかった。復元前のSL 2号機の姿を写真でチェック【フォトレポート】