ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

土屋アンナ、男前に成長した17歳長男の久々“顔出しショット” 「スカイ君大きくなってる」「イケメンに成長してますね」(1/2 ページ)

爽やかなイケメンに成長。

advertisement

 モデルの土屋アンナさんが4月30日にInstagramを更新。17歳になった長男・澄海(すかい)さんの写真を公開しており、ファンからは」「久々にスカイ君お顔見ました イケメンに成長してますね」と美青年ぶりに驚く声があがっています。

土屋アンナ
土屋アンナさん(画像は土屋アンナInstagramから)

 東京・広尾にあるイタリアンレストランで食事を楽しんだという土屋さん。「最高最強に美味しかった!」と興奮気味につづりながら、「後から到着スカイもニコニコ 美味しいご飯は心も身体も喜ぶね」と澄海さんも合流して楽しんだことを明かしています。

土屋アンナの長男・澄海
澄海さん(右)(画像は土屋アンナInstagramから)

 この投稿にファンからは、「え? スカイくん? うわー久しぶり」「もうこんなに大きくなったんだね」と驚く声とともに、「スカイ君カッコいいですね」「スカイくん男前ー!」とイケメンに成長した姿にときめく声も寄せられています。

 土屋さんは澄海さんの他、12歳の次男・心羽(しんば)くん、5歳の長女・星波(せいな)ちゃん、3歳の次女・虹波(にいな)ちゃんと暮らしています。Instagramには子どもたちの写真をたびたび公開。最近の澄海さんの写真は顔にスタンプされたものが多く、“顔出しショット”は久しぶりの投稿となりました。

土屋アンナと長男
5年前の澄海さんとの2ショット(画像は土屋アンナInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る