ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

すくすく育ってる! 矢口真里、次男の初節句を報告 家族でお祝いする姿が「超幸せそう」「笑顔に癒されます」と反響(1/2 ページ)

鯉のぼりは夫の実家から。

advertisement

 タレントの矢口真里さんが5月6日にInstagramを更新。晴天に鯉のぼりが映える家族ショットとともに次男の初節句を報告しました。

次男の初節句を迎えた矢口真里
晴天の下、次男の初節句を迎えた矢口さんファミリー(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 矢口さんは、「ふんわり笑顔男子の次男くんには、白っぽい感じの兜 ちなみに長男のはカッコイイ黒」と、兄弟の兜(かぶと)飾りを紹介。さらに、「そして姫路のおとうさんおかあさんからいただいた鯉のぼりにテンション上がる息子たち」と、夫の実家から贈られた鯉のぼりに喜ぶ様子も伝えています。

矢口真里と息子たち
左から次男、長男、矢口さん(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 「素敵な初節句になりました」と幸せをかみしめる矢口さんにコメント欄では、「超幸せそう」「幸せのお裾分けありがとうございます」「幸せいっぱいなご家族の笑顔に癒されます」「やぐっちゃんが幸せそうで嬉しい」といった声が寄せられました。また、丸々と元気そうに成長した次男の姿へ目を向ける人もいました。

 矢口さんは2018年3月に元モデルの男性と再婚。2019年8月に長男、2021年10月には次男の誕生をInstagramで発表しています。SNSでたびたび家族ショットを公開しており、次男については1月11日に生後100日を記念した“お食い初め”を、4月2日にはハーフバースデーを報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る