ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、次男のハーフバースデーに自宅で“ささやかなお祝い” ファン「やぐっちゃんに似てる」「口元がソックリ」(1/2 ページ)

長男は夫似のようです。

advertisement

 タレントの矢口真里さんが4月2日にInstagramを更新。次男のハーフバースデーをお祝いしたことを写真とともに報告しており、ファンからは「次男くん、口元がまりっぺにソックリです」と沸き立つ声があがっています。

 「昨日は次男のハーフバースデーでした」と報告した矢口さん。自宅で「ささやかなお祝い」をしたと明かしながら、ウォールステッカーで飾り付けした部屋で、にんじんとカボチャを10倍かゆに混ぜて「HAPPY 1/2BIRTHDAY」と書いたプレートを前に笑顔を浮かべている次男のソロショットを公開しています。

矢口真里の次男
ハーフバースデーを迎えた次男(画像は矢口真里Instagramから)

 矢口さんは「次男はとにかく良く笑う子で、毎日周りの大人が癒されています」とつづりながら「元気に育ってくれて本当にありがとう」と心からの感謝の気持ちをコメント。2歳長男との2ショットも公開し「長男はおとうちゃん似で次男は私似らしい」「息子たちの2ショットは旦那さんと私みたいって友達に言われました 嬉しい」と長男と次男が、それぞれ自身と夫に似ていることをうれしそうに明かしました。

矢口真里の息子たち
次男と長男の2ショット(画像は矢口真里Instagramから)

 ファンからは「めちゃくちゃやぐっちゃんに似てる」と次男の顔立ちに驚く声や「やぐっちゃんが幸せいっぱいで凄く嬉しい」と幸せそうな矢口さんの様子に喜ぶ声とともに、「本当にあっという間ですよね」と時の流れの速さにしみじみする声が寄せられています。

 矢口さんは2018年3月に元モデルの男性と再婚。2019年8月に長男、2021年10月には次男が誕生したことをInstagramを通して発表しています。Instagramではたびたび家族写真を公開しており、2022年1月の正月には家族全員が似たような格好をしている仲むつまじい4ショットを公開していました(関連記事)。

矢口真里の家族
1月に撮影された家族4ショット(画像は矢口真里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る