ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、次男のお宮参りへ 夫も交えた家族写真を公開し「私も2人のお母さんになったんだな」としみじみ(1/2 ページ)

10月1日に次男を出産していました。

advertisement

 タレントの矢口真里さんが11月25日にInstagramを更新。10月1日に出産した第2子次男のお宮参りに訪れたとのことで、夫もそろった家族写真を公開しています。

矢口真里 子供 家族 モー娘。 夫 お宮参り アメブロ インスタ
家族写真を公開(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 矢口さんは「川崎大師さんへ次男のお宮参りに行ってきました」と夫と長男、次男を交えた家族ショットを公開し、「素敵な思い出が増えました」とコメント。今回のお宮参りは長男のときと同じ場所で、祝い着も同じものを着せているとのこと。2019年の矢口さんの投稿によると、祝い着は夫が31年前に着用していたものだそうです。

 結びに「私も2人のお母さんになったんだな」としみじみとした思いをつづるとともに、「改めて頑張らなきゃと思いました」との意気込みも記した矢口さん。ファンからは「すくすく育ちますように!」「おめでとうございます!」「ステキです!」と温かいメッセージが寄せられています。

矢口真里 子供 家族 モー娘。 夫 お宮参り アメブロ インスタ
2年前と同じ場所、同じ祝い着で(画像は矢口真里 公式Instagramから)

 矢口さんは2021年10月1日に第2子次男を出産。出産4週間後のInstagramでは「夜中から朝までミルクオムツ抱っこの繰り返し」と、慌ただしく子育てに励んでいるとの近況を告白。さらに2歳の長男も「ベッタリ&最近また夜泣きをするようになりました」とのことで“絶賛寝不足中”と疲労困憊(こんぱい)な様子でしたが、2人を抱きかかえながら「キュンでした(ハートの絵文字)」と子煩悩な姿も見せていました。

矢口真里 子供 家族 モー娘。 夫 お宮参り アメブロ インスタ
ママとして頑張る矢口さん(画像は矢口真里 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る