ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、第2子次男を動画で公開 「髪の毛の量がすごく多い」「ちっちゃい足〜」(1/2 ページ)

かわいくて仕方ないようです。

advertisement

 タレントの矢口真里さんが10月5日、YouTubeチャンネルで第2子次男の姿を公開しました。かわいいなあ!

【矢口真里】出産のご報告です!!

 矢口さんは4日にInstagramを更新し、1日に第2子である男児を出産し母子ともに健康であることを報告(関連記事)。次男の姿はその際にも披露していましたが、今回は動いている姿を公開しています。

 出産当日の動画では、前日に全然眠れなかったと語る矢口さんですが、「もうすぐ会えますよー」とおなかをなでる余裕も。その後、予定どおりに帝王切開が行われ無事に出産となりました。動画で矢口さんは出産から2日後に出産を報告し、手術への恐怖感や術後の痛みがあるとした上で、「ただやっぱり、かわいい息子を見るとそんなことはもう一瞬にして忘れてしまう」と語っています。

矢口真里 息子 YouTube
矢口真里さん(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 動画の最後には生まれてから3日目の次男の様子も。すやすや眠る姿を撮りながら、「髪の毛の量がすごく多いです」「指が長いです」「ちっちゃいね〜」「ちっちゃい足〜」と矢口さんが実況する様子が収められています。

矢口真里 出産 第2子 男児 次男
画像はYouTubeから
矢口真里 出産 第2子 男児 次男
画像はYouTubeから

 コメント欄には祝福の声と出産へのねぎらいが多く寄せられた他、「うわぁぁぁ可愛い〜」「赤ちゃんの頭可愛いすぎるー」「これからの矢口家の兄弟が楽しみ」「素敵だなぁ〜泣けるなぁ〜」「嬉しいです」などわが事のように沸き立つ人も多く見られました。

 矢口さんは2018年3月に元モデルの一般男性と再婚し、2019年8月に長男が誕生。2021年5月に第2子妊娠を発表していました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る