ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「お母さんも綺麗」「そっくり!」 満島ひかり、高橋愛、水川あさみら、女性芸能人の“若き日の美人ママ”に驚きの声(1/2 ページ)

満島さんのそっくり具合スゴい。

advertisement

 5月8日に母の日を迎えたことを受け、俳優の満島ひかりさん、元モーニング娘。の高橋愛さんら多くの女性芸能人が“若き日の母親”との思い出写真をInstagramで公開しています。美人ママぞろい……!

満島ひかりと母親の思い出写真
満島さんの母親。親子でそっくりすぎる……!(画像は満島ひかりInstagramから)

 満島さんは、「わが家の永遠のアイドルに感謝をこめて」と母親に抱かれた赤ちゃん時代の写真を公開。母親は生き写しレベルで現在の満島さんに似ており、2017年の映画「愚行録」などで共演した俳優の妻夫木聡さんからは「お父様もとってもカッコよかったけど、お母様も美人さんだね! てか、お母さんそっくりだな!」とコメントが寄せられてます。

満島ひかりのソロショット
現在の満島さん(画像は満島ひかりInstagramから)

 高橋さんも、「うちのママ、ほんっとに可愛い」と親バカならぬ“娘バカ”を発揮しながら幼少期の親子ショットを公開。母親は高橋さんそっくりの端正な顔立ちをしており、ファンからは「め、めちゃめちゃ美人、、、! 女優さんみたい!」「ママと今の愛ちゃんそっくり」「美人なママからは美人さんが産まれるんですね」など驚きの声があがりました。

高橋愛と母親の親子ショット
高橋さんと母親の思い出写真。こちらもそっくり(画像は高橋愛Instagramから)

 その他にも、俳優の水川あさみさん、モデルの長谷川潤さん、元「E-girls」で「Happiness」メンバーの藤井夏恋さんらが母親との思い出写真をアップ。各人のファンからは、「美しさもお母様がくださったんですね」「お母さんも綺麗で素敵だね」「ママからして美人だわ」「どの家庭も母からの遺伝は強い」など美女の系譜を見ているかのような投稿に大きな反響が寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る