ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当お似合い」「とっても幸せそう」 槙野智章、35歳バースデーに妻・高梨臨とラブラブ夫婦ショット(1/2 ページ)

仲よし夫婦。

advertisement

 Jリーグ「ヴィッセル神戸」の槙野智章選手が5月11日にInstagramを更新。35歳の誕生日を迎えて妻で俳優の高梨臨さんとの夫婦ショットを公開しており、ファンからは「本当お似合いですね」「とっても幸せそうなお二人」「幸せいっぱいですね」など反響が寄せられています。

槙野智章と高梨臨の夫婦ショット
高梨さんとの夫婦ショット(画像は槙野智章Instagramから)

 「誕生日のお祝い」「桃は中華のお祝いごと」とコメントを添えて、大きな桃まんじゅうを持って笑顔を浮かべた夫婦ショットを公開した槙野選手。「ありがとう妻よ!! いつも支えてくれてありがとう!」とサッカーに集中できる環境を整えてくれている高梨さんに感謝を伝えた他、「今度1vs1の勝負しようね。笑」と夫婦にだけ伝わる一言も添えていました。

 高梨さんも同日にInstagramを更新し、「夫よ、お誕生日おめでとうございます」と槙野選手に祝福メッセージ。バースデー前日は夫婦でゴルフを楽しんだそうで、「34歳最終日、打ち納め」とお互いのナイスショットを収めた動画を公開しています。“1vs1の勝負”はゴルフのことかな?

高梨臨とゴルフに興じる槙野智章
ナイスショット!(画像は高梨臨Instagramから)

 また槙野選手は別投稿で、ヴィッセル神戸のチームメイトにも祝福を受けたことを報告。「チームに同じ誕生日の選手が3人とビックリ!」と誕生日が同じである世界的スーパースターのアンドレス・イニエスタ選手、ルーキーの日高光揮選手とともに“顔面パイ”をくらった記念写真をアップし、「まだまだ負けられないし、お祭り男らしくいきます!」と次節以降に向けた意気込みをつづっていました。

 槙野選手の投稿には、日本代表の吉田麻也選手、守田英正選手、元日本代表の香川真司選手、稲本潤一選手、福西崇史さん、松井大輔さんら豪華メンバーから祝福メッセージが続々。サッカー界以外からも、ロックバンド「ONE OK ROCK」のTakaさん、俳優の平愛梨さん、お笑い芸人のエハラマサヒロさんら、槙野選手の顔の広さがうかがえるメンバーからお祝いコメントが寄せられています。

誕生日が同じな槙野智章、イニエスタ、日高光揮
誕生日が同じな槙野選手&イニエスタ選手&日高選手(画像は槙野智章Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る